Web広告運用

集客効果を最大化

Google広告・SNS広告を活用し、ターゲットに的確にリーチ。データ分析をもとに広告運用を最適化し、費用対効果を最大化。無駄なく効率的に集客を促進します。

01.

精密なターゲティング

ユーザーの行動データを分析し、年齢・地域・興味関心などを細かく設定して最適なターゲットにアプローチ。

02.

運用データの最適化

クリック率(CTR)やコンバージョン率(CVR)を分析し、広告文・クリエイティブ・入札戦略を随時改善。

03.

費用対効果の最大化

無駄な広告費を削減し、限られた予算の中で最大の成果を出すための戦略的な運用を実施。

Flow制作の流れ

01

ヒアリング・目標設定

1週間

広告の目的(集客・認知拡大・CV獲得など)やターゲットを明確にし、最適な広告プランを設計。

02

キャンペーン設計・広告制作

1週間

Google広告・SNS広告のキャンペーンを設計し、ターゲットに刺さる広告文やクリエイティブを制作。

03

配信開始・データ分析

1週間

広告を運用開始し、クリック率(CTR)・コンバージョン率(CVR)などのデータを随時モニタリング。

04

運用最適化・改善

継続

広告の成果を分析し、ターゲティングや入札戦略を調整しながら、費用対効果を最大化する運用を実施。

Checklistご確認いただく事項

広告の目的を明確に

集客・認知拡大・問い合わせ獲得など、広告で達成したい目標を設定。

ターゲットの選定

年齢・性別・地域・興味関心など、狙うべきユーザー層を決定。

予算と配信期間の決定

1ヶ月あたりの広告予算や、キャンペーンの配信期間を事前に設定。

クリエイティブの準備

広告用の画像・動画・キャッチコピーを用意し、効果的な広告を作成。

Works制作実績

さるぴか公式ショップ様「商品説明」動画制作

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well-being-life Gym様ウェブサイト制作

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鍵山塗建様ウェブサイト制作

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Price料金

¥300,000〜

※ 価格はサイトの規模や機能によって変動します。
詳細な見積もりについては、お気軽にご相談ください。